top of page

新サイト開設 New Site Open


2016年12月、

数えてみたら8年ぶりのNZ訪問。

かつて狂ったように、何度も、何か月も訪れて、

それでも、「もう行かなかなくていい…」とは

一度も思わなかった国でした。

フライフィッシングの旅に、

終わりなんか来ないとボクは思っています。

他の国への興味や、財布の中身はまた別問題ですが。

原点のマス釣りの国を旅したことで、

また新たなことを始めようという

気になったのかもしれません。

この旅が、新ウェブサイトを作成の契機になりました。

今回はホストフィッシング(同行の釣り)で

知人に一緒に行って釣りを教えてくれないか、とのことでした。

僕はこの手の旅が初めてでしたが、

大勢の釣りも(と言っても3人ですが)楽しいですね。

一緒に行ってくれた方々に感謝です。

bottom of page