top of page

ここから再出発

ようやく新サイトの公開です。

手を付け始めてからはや2年。

何をやってるんでしょうか。

やりたいこと、やるべきこと、

頭の中には溢れておりますが、

ああでもないこうでもないと、

なかなか前へ進めません。

石橋を渡るわけでもないんですが。

とはいえですね、このご時世に20代の頃から

いつもテーマは変わらず、ライフワークですね。

性格もしつこいという噂です。

このサイト、骨格ができてから実はかなり大きくなりました。

そこから少しづつ削って2年です。

中身のない表紙だけページが一杯ですが、

実は中身の準備は整っております。

ご要望によって整えていこうと考えてます。

生暖かくお見守りくださると幸いです。

そろそろ人生の後半戦、

後悔なくやっていこうと思います。

それでは、みなさま、

よろしくどうぞ。

あ、あと、ビジネスサイトですが、

姉妹サイト「FichCamp」も追って公開。

こちらはフライフィッシングと

キャンプを結合させた新しいガイドサービス。

できるだけ速やかに公開を…。


bottom of page